昨夜はウナカンでした♪

ちょこっと暖かくなったけど、週末また雨が降ってさむくなるみたいです。

春はまだまだ先かな。

21日はウナカンツォーネでした♪

17日の新宿QUIでご一緒したばかりの竹下ユキさんと汐入規予さんとまたまたご一緒♪

私にとっては、かなり嬉しいこと(*^_^*)

前回は写真撮れずだったので今回は必ずと思い、撮ってもらいました!

左から規予さん、ユキさん、私♪

規予さんの携帯で撮った写真もいただきました↓♪

またご一緒できる日が楽しみだぁ♪

楽屋で何んとなく名前の話になり、「劉」が名字なのか名前なのか。。。と(笑)

もちろん劉が名字なんですが、

「ギョクエイって呼ぶ人はほとんどいなくてリューちゃんとよばれてます」という話から、じゃあ家族は私をどう呼ぶかという所に飛び、

家族と大学時代までの友達は私を「びびん」と呼びますと言ったところ、(玉瑛を中国読みするとそんなふうにナマったというのが由来らしい)お二人ともこれからびびんちゃんと呼ぶと言ってくれて(●^o^●)

MCでもその話をしてくれたんですが、お二人のブログに早速びびんちゃんって書いてありました(笑)

なんか照れますねーー♪

これからもよろしくです!

ありがとうございました!

*************************************

さて、またまた遡りますが、先日友人が働いているイタリアンレストランに食べに行ってきました。

エリオロカンダ  http://www.elio.co.jp/restaurant/

店内はお客様でいっぱい。

とってもにぎやな店内で、従業員の皆さんもテキパキ働いていて、見ていてとても気持ちが良い♪

そして、お料理も抜群においしくて、食べすぎてもう入らない~~☆と思ったその時、

店内が真っ暗になって、従業員の皆さんがイタリア語のハッピーバースデーを歌いながらなんとケーキを私の席に!!

満員のお客様の拍手を受けながら「ちょっと過ぎちゃったけどおめでとう!」と、その友人にサプライズでお祝いしてもらっちゃいました!

全然想像してなかっただけに、ビックリして汗かきました(笑)本当にありがとうございました!

今年は今まで生きてきた中で、一番多くの方にお祝いしてもらった年になりました♪

ビバ!アラサー!

これからも頑張るぞ!!