ご報告☆

私がユニットを組んで活動している「ラ・リエゾン」のメンバー、多賀健祐くんが3月16日のコンサートをもってリエゾンを卒業することになりました。

つい先週、これからのリエゾンの事や個々の思いをメンバーだけで話し合い、今日その思いをプロデューサーに伝えて、また皆で頑張って行こうと思っていた矢先のことだったので、今日その話し合いの最後に、

「僕は今度のコンサートで卒業します」

と多賀くんの口から発せられた時は、頭が一瞬真っ白になりました。

「・・・?え、今なんて言った??」って心の中で思いました。

プロデューサーにはもう伝えてあったそうです。

リエゾンが結成されて丸二年が経ちます。

この二年、色々な事がありましたが、その都度相談し合ったり協力し合って、今まで一緒に頑張ってきた仲間。

なのに、メンバーに何の相談もなく決断していた事がなんだかとてもせつなく、、、、そしてとても哀しくなりました。

これからは、お芝居のほうを頑張っていきたいのだそうです。

彼自身たくさん悩んで決めたことだろうし、誰にも彼を止める権利はありません。

でも、でも、でも。。。

一言相談してほしかったなぁ。。。。。

私の中で、こないだのバースデーライブで皆が協力してくれて、本当にリエゾンのメンバー最高だぁって思ってただけに、

残念で仕方ありません。

でも、もう決まったこと。

3月16日が、「ラ・リエゾン」として6人でステージに立つ最後のコンサートになります。

多賀くんとは新曲含め二曲デュエットがあり、きっとその曲を歌うのはこの日が最後になると思います。

大切に歌ってきた、私の大好きな歌です。

「Je Voyage」  ~旅立ちの時~

今はとても寂しいけど、多賀くんの旅立ちをちゃんと応援しなきゃね。

3月16日は今までで一番良いコンサートになるように頑張ります!!!

去年の内幸町ホールのコンサートの写真。皆良い顔してるね(*^_^*)

ぜひ、6人で立つ最後のステージ、応援してくださいね。