「ジュリエットからの手紙」

なんだか無性に映画を観たくなって帰りにツタヤへ寄ったら、

「ジュリエットからの手紙」というタイトルが準新作で並んでいたので、迷わずそれを借りてきました♪

夜中の二時から一人観賞会。

うぅ、・・・・・・・やばいくらい泣いちゃったよ。

その上、観終わった後は気持ちがほんわりして心が和みました(*^_^*)

とっても素敵な映画ですー。

このDVD買いたいくらい。イタリアの街並みもたくさん出てくるし楽しい☆

http://www.juliet-movie.jp/

あー、たまにはこんな時間も必要だな。このまま余韻に浸りながら寝ます♪

ってもう4時過ぎちゃったよ、、、、。おやすみなさい♪

また旅したいなぁ~~。