久しぶりのリポーター&バンドリハ♪

何かと忙しく、結局毎日午前2時過ぎてからが、ブログ書く時間になってる今日この頃☆

もうちょっと早く寝るようにしなきゃなぁ。

さて、先週金曜日は縁あって、「好き神戸」のリポーター時代から考えると約2年ぶりにリポーターのお仕事をさせていただいてきました♪

千葉テレビの「ハピはぴモーニング」という、朝の情報番組の中のコーナーのひとつで、約5分のリポートです♪

東京からは観る事が出来ないけど、千葉、埼玉、神奈川は観れるのだとか。

3月15日の朝に放送予定で、何時かわかりませんが観れる場所にお住まいがある方は、ぜひ覚えていたら観てみてほしいです♪

ナレーションも自分でしてます~(*^_^*)

そして、放送の次の日はラ・リエゾンコンサートです。

今日はバンドさんと通しリハーサル♪

やっぱりバンドさんってかっこいい!!

歌ってて気持ちいい!!

最高です(●^o^●)

真由佳ちゃんの息子ちゃん、裕くんも来てたので、ママが歌ってる間は小川君と子守り♪

裕くん、どんどん大きくなってて、もうつたい歩きが完璧です!

ちゃんと歩きだすのも、もうすぐだなぁ。顔も更に男前になってきてる(●^o^●)

成長が楽しみだ!

正午からから夜8時まで、バンドさんはほぼ休憩なしでリハ。

本当に感謝に尽きます。

来週もバンドリハです、楽しみ~~(*^_^*)

内容もとても充実してるし、本当に楽しんでもらえるコンサートだと思います。

おかげさまでチケットたくさん売れてます~~♪

私の手元にあったチケットは、予約も入れてすでに完売。追加でチケットもらってるくらいです。

本当にうれしい!

全体としてはまだ少しチケットあるそうなので、もしこれそうならぜひご連絡くださいね!

確保させてもらいます!

できたら、たくさんの方に観てもらいたいコンサートです。