ハッピーバースデー小林監督っ♪

私のブログを昔から読んでくださっている方ならもうおなじみですね(笑)

祭ばやしの「チーム受付」の飲み会が今月もありました♪

今月は小林さんのお誕生日がこの会の次の日ということで、メンバーが一生懸命考えてサプライズをする運びとなり、私が先日お菓子作りを習った優子ちゃん指揮のもと、ケーキを作ったり、アルバムなど、手作りの物をプレゼントしようと計画を実施。

そして、見事に監督を感動させることに成功しました!!!

私は今月信じられないくらいバタバタしていて、結局皆が考えてくれた案に乗っかるだけで、ほとんど何もできなかったのですが、仕上がりを見てそして監督が喜んでる姿を見て、私も皆も感動しました。

すごいチームワーク。年も職業も皆バラバラなのに、本当に分け隔てなく仲良し。

・・・・私の神戸の友達たちとすごく似てる。

会場は前回と同じHOOTERS。

お色気ムンムンのお姉さんと一緒に記念撮影♪

そして、このあとの二次会でサプライズ決行!

まずは皆でカンパーイ!

そして、お店の方にも協力してもらい絶妙なタイミングでケーキが!

前日に集まれる人だけ集まって作ってくれたケーキ。

HOOTERSのTシャツを進呈♪(HOOTERSのお姉さんたちのサイン入り(笑))

その場で着てくれました(^^♪

そして、メインのプレゼント♪

今までの想い出をアルバムにして。

そして一人一人から写真付きのメッセージがあって最後は。。。。

監督が繋いでくれたこのご縁、これかもずっとずっと大切にしていきたいです。

皆がいつまでも笑顔でいられますように(*^_^*)