怒涛のライブ月間!

タイトル通りありがたい事に、6月後半から怒涛のコンサート&ライブが続いております♫

というわけで今週のおさらい☆

月曜日は蛙たちでした!

メンバーは私、樋口亜弓ちゃん、沢希理寿ちゃん、COCOちゃん、題して『パリジェンヌ祭』でした!!

4人でコーラスしたりデュエットしたりすっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

image

image

初めて来てくださったご婦人方が
『本当に楽しかったわ〜〜、来てよかったわ!』とおっしゃって帰って行かれたのが、何より嬉しかったです!

もちろんいつも応援に来てくれるお客様も♡

感謝感謝です♫

そして翌日はパリ祭地方公演《岡山、瀬戸田、名古屋、小田原》のリハーサル!

image

image

image

image

みっちりやって、そのあとウナカンツォーネで歌いました♫

左から西野さくらちゃん、三戸亜耶ちゃん、松本淳子さん、私(o^^o) image

image

ありがとうございました★

翌日13日は銀座カフェIZUMIでライブ!

写真もたくさんいただきました♫

image

image

image

image

image
4月にこの場所でギター弾き語りの初披露してから約3ヶ月♫
少しは成長した姿をお見せできたかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギタリスト、石井洋介くんにお願いして始まる前に2時間みっちりリハもして、いざ本番!

というところで、まさかの弦を巻き過ぎて切ってしまい、どうしようもないからCATSUくんのギターを借りて一曲弾かせてもらったんですが、なんとその一曲の間にCATSUくんが弦を張り替えてくれてました!!

感謝感謝!

ここぞとばかりにソロ5曲中4曲ギターで参加(笑

来てくださったお客様たちにも、もちろん感謝です♫

呼んでくださった金子睦さん、お店のスタッフの皆さんもおつかれ様でした!

image

image

楽しいひと時をありがとうございました!

さて、今日はシャンソンの夏のバンドリハーサル中で、ただいま男子が歌っております!

image

終わってそのまま夜は銀座ボンボンで歌います。

ちなみに明日は天使のコンチェルトでソロライブ。

その翌日から神戸、岡山、瀬戸田、名古屋、小田原と遠征に出かけます!

で帰ってきた次の日はウナカンツォーネでソロライブ(笑)

自分でもなかなかのスケジュールだなぁと思いつつ(笑)健康に気をつけて頑張ります!