今宵は銀座天使のコンチェルトでソロライブ!

今日も雨が降ってますねー(。-_-。)

昨日は夕方ゲリラ豪雨がありましたが、晴れ女のおかげか私は雨に濡れる事なくボンボンに到着し、帰る頃には止んでて、普通に自転車で帰れました*\(^o^)/*

今日も夜には止んでくれてるといいんだけど。。

なぜなら今夜は天使のコンチェルトでソロライブだから!!

なのに今日に限っていつも来てくださるお客様から相次ぐ欠席連絡(^_^;)

ここまで皆さんのタイミングが重なるのー?!と思うほどでございます(涙)

ですからいつも賑やかな天使ソロも、今日ばかりは淋しい客席かもしれません。。。

でも、張り切って歌います!

今日行けるよーなんて言ってくださる方は大歓迎です(笑)

もちろんいつでも大歓迎なのですが、今日は特に(笑)

天使ソロでは初めて弾いてくれるピアノの小林岳五郎くんのボイパやコーラスも聴けるし、懲りずに私のギターもあるし(笑)

というわけで応援よろしくお願いいたします。

http://tenshi-no-concerto.com/top.htm

さて、昨日はボンボンでした!

私とした事がカメラ忘れちゃって(^_^;)
でも、上村麻紀ちゃんのお友達で凄腕カメラウーマンが来てくれてたので、また写真もらったらアップさせてもらおっと♫

麻紀ちゃんとはパリ祭の地方公演も一緒。

かれこれ8年間、毎年一緒に回ってる仲間です♫

そして今日が誕生日という事で皆でハッピーバースデー歌ってお祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オメデトー!

地方も頑張ろうね!

というわけで2ショット♫

ちょい加工してみました(笑)

image

明日からの旅公演の用意もしなきゃ。

あ、明日の神戸音楽祭で全員で歌う歌の復習もしなきゃ!

でもとりあえずギター練習しよ。