神戸音楽祭、岡山パリ祭、そして今日は瀬戸田パリ祭!!

あれよあれよと時は過ぎて、今日は瀬戸田パリ祭です!

ただいま三島に向かう新幹線の中です!

お天気最高に良くてあっついー(笑)

まずは土曜日の神戸音楽祭!

久しぶりの神戸オリエンタル劇場(o^^o)

オープニングのリハーサル風景!

image

バラエティ豊かな歌の数々、お客様もとても楽しかったとおっしゃってくださいました!!

image

終演後、ゲストの美川憲一さんを真ん中に囲んで記念撮影!

ありがとうございました!

そしてその後実家の燕京で総勢20人以上で打ち上げ!

東京から来てくれた方も地元で応援してくださっている方もたくさん来てくださり、とっても楽しい交流会になりました!

恒例女子写真(笑) image

そして会も終わり、ちょうど皆をお見送りしたあとに、甥っ子姪っ子登場*\(^o^)/*

中二の姪っ子はそろそろ私の背を追い越しそうな勢い!

image

大きくなったなー、みんな!

そして太田恵愛ちゃんも合流して女子会的に二次会へ!

image

image

神戸に帰ってきたら顔を出す、昔からずっと応援してくれてるSAKAのマスターのところへ!

マスター10年前と全然変わってない(笑)

と、こんな感じで1日が終了!

さて、ここで私のブログには数え切れないほど登場していますが、

ガチャピンとよしえちゃんコンビ(笑)

神戸まで応援に来てくれたうえに、ガチャピンはヘアセット、よしえちゃんはマッサージと、至れり尽くせりやってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3人ともどスッピンですみません(笑)

image

そして岡山行きの新幹線改札までお見送りもしてくれました!

image

本当にありがとうねー!

image

あ、三島についたのでとりあえず続きは後ほど!