パリ祭ツアー終了!!

先ほど家に着きました!

長いようでめっちゃ短かったパリ祭ツアー!!

今回も各地でたくさんの方に支えられ無事全日程終えることができました!!

本当に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結局なんだかんだとブログを更新する暇がなかったので、明日のウナカンツォーネのソロが終わったらゆっくり書きたいと思います♫

そうです、明日はウナカンツォーネのソロライブの日(笑)

もう一踏ん張り頑張ります!

ぜひお越しいただければ幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにこの旅公演でもたくさん写真も撮りましたが、まずはとっておきの一枚を!

毎年ツアーでもご一緒させていただいているROLLYさんとの2ショット*\(^o^)/*

image

めちゃうれし〜〜(笑)

良い思い出になります!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は荷ほどきする気力体力が残ってないので、おふろ入ってさっさと寝ます(笑)

では皆様、お休みなさい!