ウナカンツォーネソロライブ♫

怒涛のライブ月間も無事終わりました!!

ホッとしたら、お腹を下しました(笑)

幸い何時間かで治ったのでよかった(^_^;)

ということで、落ち着いたのでブログを更新したいと思います♫

パリ祭地方公演のブログを書く前に、まず一昨日のウナカンツォーネのソロライブから。

今回のテーマは1人パリ祭!

というのも今年のパリ祭で歌われていた曲ばかりを集めて余韻に浸ってみました♫

一部はオープニングで着た衣装で。

image

image

そして二部のはじめに今年のパリ祭Tシャツ来て今後のコンサートの宣伝(笑)

image

image

そしてそこからめぐちゃんに歌ってもらってる間に地方のソロ曲で着たドレスに着替えました!

早替えは地方公演で鍛えられたので、余裕でした*\(^o^)/*

image
もちろんこのコーナーも(笑)

一曲は即興で大貫ショパンが譜面もないのに合わせてくれて楽しく弾けたー!

指を見ずに弾けるようになってるのがすごかったと言ってもらえて、なんだか嬉しかったです!

image

image

というわけで、駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん今日のヘアセットもガチャピンでした♡

カメラマンも兼任してくれて感謝感謝!

さて、9月8日の服部メロディーインジャズの先行予約のチケットが届きました!!

ご予約いただいているお客様には随時ご連絡させていただきますね♫

とってもいいお席なのでお楽しみに(o^^o)

まだ少し良いお席に余裕がありますので、行きたい〜という方はぜひご連絡くださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

応援よろしくお願い致します!