岡山パリ祭&瀬戸田パリ祭!

気付けばもう一週間経つんですねー、早いなー。

まずは岡山パリ祭の楽屋写真から(o^^o)

結構出番か忙しくたくさん撮れなかったのが残念ですが>_<

岡山が地元 のあみちゃんを上村麻紀ちゃんと囲んで♫image

二部は赤い衣装で♫

image

image

無事岡山公演が終わったあとは、盛大な打ち上げが!

これも毎年恒例です♫

ゲストの皆さんと一緒に出演者、ミュージシャンみんなで♫

image

美川憲一さん、前田美波里さん、ROLLYさん!

image

そしてお世話になっている実行委員会のNさん!

毎年会えるのを楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

岡山は街ぐるみでパリ祭を盛り上げてくれています。

とっても素敵♫

*******************

そして翌日は広島瀬戸田へ移動!

フェリーで向かいます。

image

この日もお天気最高!

アコーディオンの桑山さん、後ろ姿が漁師みたい(笑)

image

そして楽屋写真♫

ROLLYさん、めちゃお茶目♡

image

かと思ったら超ロック!美波里さんもお美しいー!

image

ゲストのピーターさんとも撮ってもらいました!

image

image

地方は麻紀ちゃんと物販コーナーを担当♫

image

そして瀬戸田公演は、カーテンコールが必ずあります♫

温かい拍手が鳴りやまないのです。

皆さんの笑顔が今年も見られて幸せでした!

あと、これも恒例行事になりつつありますが、終演後のコロッケ!!

揚げたてをいただきながら港まで歩きました♫

image

お母さん、去年と変わらずお元気そうでした♫

image

image

その後、港に着き船が出るまでのほんの何十分かしかない中で、椋太さんと麻紀ちゃんの3人で自転車飛ばしてサンセットビーチへ!

 

image

もうね、青春してるーーって感じでした!

image

image

 

image

image

image

image

image

image

また来年も絶対来たいなー(o^^o)

もちろんチャリを飛ばしてフェリーの時間にも間に合いました(笑)

潮風が心地良かったです♫

image

岡山に戻り、あみちゃんと合流して、お客様と一緒に天婦羅たかはしさんへ連れてってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

あみちゃんはここで、ライブもしてるそう!

旬の素材を使った絶品の天ぷらの数々!image

image

image

image

image

image

image

image

ご馳走さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

こうして岡山の夜は更けて行きました*\(^o^)/*

翌日は名古屋への移動日で1日オフだったので、思い立って湯郷温泉弾丸ツアーを決行したのですが、それはまた次のブログで♫