名古屋パリ祭、小田原パリ祭♫

岡山から最終の新幹線で名古屋入りして、翌日名古屋パリ祭本番!

もうパリ祭後半です♫

舞台写真をいただいたのてアップ!

image

image

image

image
(撮影:長谷川友子)

少ないですが楽屋写真も♫

紳士とピギャールのご婦人方と物販娘(笑)!

image

image

公演が終わってからの集合写真♫

華やかです(^^)

そして打ち上げでの豪華なお料理の数々!!

image

image

image今年もお世話になりました!image翌日は小田原パリ祭!私のパリ祭は千秋楽です♫

image

image

image

image

image

(撮影:五十嵐博)

楽屋で花木さち子さんと上村麻紀ちゃんと。

image

image

いよいよ最後かと思うと寂しかったですが、今年も充実した日々でした!

みなさま、ありがとうございました!

小田原公演を観に来てくれた祥江さんと、応援してくださってるお客様のお店「ビストロ ローヤル」さんで思いがけず打ち上げ♫

imageハンバーグ美味しかったー♡image久々にお会いできたシェフとマダムとお友達と♫image楽しいひと時をありがとうございました*\(^o^)/*