あっという間に8月突入!!

タイトル通りですが、気付けばあっという間にもう8月(≧∇≦)

毎日うだるような暑さですねー(^_^;)

そんなこんなで夏といえばシャンソンの夏!!

今年は4回目です、毎年バージョンアップしてるような気がします♫

メンバー一丸となってがんばるのでぜひ応援よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は通しリハでした。

全員集合!!

image

そして終わってからこれるメンバーで高梨雄太郎さんのご実家カフェアコリットで決起集会!!

image

image

めちゃ楽しかったーーー!

今回はダンスもちらほら見所です!

本番まで気合入れて練習するぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ迷っている方はぜひいらしてください!

きっと楽しんでいただけるはずです!

image

そして、まだまだ夏は終わりません(笑)

普段のライブとは一味違った面白いイベントがありますよー(≧∇≦)

ファン感謝祭的な感じでみんなで食べて飲んでワイワイやろうというようなイベントです♫

食べ放題飲み放題しかも、ライブ付きで5000円は超お得でしょ♡

お席に限りがあるのでお早めに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

どしどしお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、前後しますが、火曜日はウナカンツォーネジュリエットデーでした!

みんなで浴衣♫image

JUNちゃんが最近ハマってるというSnowというアプリで盛り上がっちゃいました(笑)

image

image

image

最後は全員で♫

image

面白いですねー(笑)

あ、これは恒例姫子ちゃんとの一枚♫

image

さて、今日は上野の池の端QUIで歌います!

がんばるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆