最近の色々♫

毎日毎日暑くて夏バテ中の私です(^_^;)

と言ってもどうしようもないので頑張りますが(笑)

さて、先週木曜日は上野のQUIでした♫

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

image

image

image

楽しく歌えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして翌日は、自由が丘《異風》に、おなじみアコーディオン奏者桑山哲也さん、ピアノ黒木千波留さん、そしてゲストにパトリックヌジェさんという豪華なディナーショーに行ってきました!!

image

image

image

image

なんと最前列のかぶりつき席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃ贅沢!!

サプライズゲストの藤田朋子さんの歌声も聴けたし、美味しいお食事いただきながら素敵な演奏を聴いて、大満足なライブでした♫

最後にアンコールで桑山さんがあみちゃんと私をステージに呼んでくださり、そしてアコーディオン奏者の鳥海涼子ちゃんはパトリックさんのアコーディオンで飛び入り演奏して、お客様全員でオーシャンゼリゼ!!

image

楽しかったー♡

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのまた翌日は、シャン夏リハーサル!

衣装を着ての通しリハです。

3公演分あるので、ミュージシャンもスタッフの方も大変だったと思います、おつかれさまでした!

終わってから急きょ最後まで残ったメンバーでプチ打ち上げ! image

女子会終わってからお店移動してタジーさん&バンドメンバーの打ち上げにも参加(笑)

image

image

タジーお兄様、ご馳走さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と充実した1日でした!

そして昨日はウナカンツォーネ。

堀ひろ子さん、薮内彩奈ちゃんと♫

image

image

image

image

ありがとうございました*\(^o^)/*

今週は、

今日は銀座蛙たち、

明日は自由が丘ラマンダ ラリエゾンライブ、

1日空いて、12.13日とシャンソンの夏です!

頑張るぞー!

お待ちしてまーす♫