怒涛の10日間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれあれ、気がついたらもう10日もブログ書いてませんでした!!

失礼いたしました(^_^;)

なんとも充実した日々でしたので、ザザーッと前半振り返りたいと思います、どうぞお付き合いくださいませ♫

さて、まずは9日の蛙たちから。

渡辺歌子さんと樋口亜弓ちゃんと♫

image

image

終わってから差し入れしていただいたシュークリームをみんなでいただきました♫

image

ありがとうございました!

そして、翌日は自由が丘ラマンダで、ラリエゾンライブ!

全員で歌ったり、デュエットしたり、男子だけ、女子だけとかバラエティ豊かにお送りしました♫

デュエットに関しては色んな組み合わせで聴いてもらいました♫

お客様からも好評だったので、また次回もやるかも(笑)

薮内彩奈ちゃんも飛び入り参加して、楽しいライブでした!

そしてガチャピンがまたまたチャチャっと綺麗にしてくれました!

ありがとねー♫

image

image

image

image

 

image

そしていよいよシャンソンの夏Vol.4!

こちらも大盛況の中3公演無事終了しました!

それは次のブログでゆっくりと!