シャンソンの夏Vol.4!!

連投です!

リハーサルを重ねてきたシャンソンの夏、略して【シャン夏】の本番が12.13日、内幸町ホールで行われました!

今回で4回目ですが、私は1回目から出演させていただいてます。

1回目の歌い手メンバーは12人でした。

今年は21人!!

大所帯に成長しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはプロカメラマンのkumi watanabeさんが撮ってくださったこの素敵な写真をご覧ください♫

オープニングは【ラリエゾン】から。

image

この曲から歌いつないでいった【何かお探しですか】

image

女子全員で【愛のシャリオ】

image

image

【バラ色の人生】

image

男子全員で【ブロードウェイのジャヴァ】

image

私、COCOちゃん、松城ゆきのちゃんで【あなたにしかできない事】

image

全員で【シェリーに口づけ】

image

image

まだまだたくさんあるのですが、写真を見てわかっていただけるかと思いますが、みんなで歌ったり踊ったりしているシャンソンのコンサートは今そんなにないんじゃないかなーと思います。

それにみんながイキイキしていて♫

今回、それぞれが力を出し切ったと思います。

終わったあとのこのみんなの笑顔!

金曜日の夜から。

この日ソロを歌った歌手たちが前にいます♫

image

下は2日目お昼公演後。

image

そして夜公演後。

image

達成感に満ちてるこの熱い思いがお客様にも伝わったと信じています♫

そして、若い歌い手と若いミュージシャンで奏でるこのコンサートを、力強く支えてくださったシャンソン歌手の深江ゆかさん、ピアニストの藤原和矢さん、音楽監督の奥野秀樹さん、そして衣装振り付け演出の嶋本秀朗さんはじめ、たくさんのスタッフの皆さんのおかげです。

感謝してもしきれないほどです。

来年またVol.5ができるよう、私もまた頑張りたいと思います。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

次のブログでは、オフショットも載せちゃいます♫