シャン夏オフショット編♫

シャン夏が終わってあっという間に一週間(笑)

というわけで今度はオフショットを♫

こういう写真も大好き(笑)

さすがkumiさんです!

これは、3回公演が終わって、清水たか子ちゃんが思わず泣いている1枚です。

ほぼすべての連絡、記録係を買ってでてくれた縁の下の力持ち!!

ムードメーカーのたかちゃんがいてくれたおかげで、さらに良いコンサートになったのは間違いなし!

ありがとう!image

舞台裏から。

image

image

談笑中の深江さん、奥野さん、嶋本さん♫

image

手伝いに来てくれたダンサーのnanamiちゃん。

image

image

舞台監督の藤永さん♫

ありがとうございました、お疲れ様でした!

image

おまけ(笑)↓

高梨雄太郎さんと2ショット(笑)

image

たかちゃん、ガチャピンも加わって♫

image

image

なぜかお揃いです(笑)

あ、ガチャピンのTシャツ借りたんです(笑)

そしてここからは私カメラ(笑)

楽屋の模様です♫

今回、おなじみケイティとガチャピンがヘアセットで入ってくれました!

テキパキと皆に魔法をかけて、綺麗にしてくれました、感謝感謝!

image

みてください!私の髪型!

ケイティ作テーマは【ラプンツェル】

全部地毛なんですよー!芸術(笑)

image

image

image

いやーん、たかちゃんセクスィー!

image

始まる前に全員で!

image

お見送りの時♫

image

そして盛大な打ち上げ!

image

薮内彩奈ちゃんとピアノのあきちゃん!

image

本当にありがとうございました*\(^o^)/*