今宵は天使のコンチェルト!!

お盆休みの楽しかった事や書きたい事はまだまだたくさんあるんですが、ひとまず今日の事を(笑)

今日は毎月恒例銀座天使のコンチェルトでソロライブの日ですが、なんと今日だけ特別にバイオリンの寺島貴恵さんがゲストで来てくださいます!

大貫ショパンと貴恵さんのバイオリン、ひゃー、興奮します(笑)

そして仲良し松城ゆきのちゃんも遊びに来てくれて歌ってくれる事になりました♡

ちなみに昨日のウナカンツォーネでも一緒でした(笑)

image

何か起こるかも!!(笑)

というわけでぜひぜひ天使のコンチェルトにお越しくださいねー、お待ちしてます!

http://tenshi-no-concerto.com/top.htm