蛙たち浴衣祭り&ウナ&天使のコンチェルト♫そして今日から白川ツアー!

ただいま深夜4時前です。

真夜中のブログ更新♫まずは17日の蛙たちから!

たーくさんのお客様にお越しいただき無事終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浴衣ナイトという事で、客席にも浴衣やお着物姿で来てくださった方が大勢!

とても華やかでした♡

ガチャピンがまたもやチャチャっと着付けとヘアセットしてくれて、気分アゲアゲで歌えました!
ありがとう!

image

あみちゃんとデュエット!

初めてにしては上出来だったかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

あみちゃんワールド!

image

ロバートさんの物語から歌に入るところも素晴らしかったです!

image

縁の下の力持ち、ガチャピンを囲んで!

image

いつもの美女応援団(笑)

image

終わってから出演者全員で!

楽しい夜をありがとうございました♫image

そしておとついはウナカンツォーネ♫

友納あけみさん、松城ゆきのちゃんとご一緒でした♫
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

image image

そして日付変わりましたが昨日の天使のコンチェルトライブ、めちゃくちゃ盛り上がって無事終了!

おなじみ大貫ショパンのピアノに加え、スペシャルゲストにヴァイオリンの寺島貴恵さんと松城ゆきのちゃんが華を添えてくれました!!

image

image

せっかくならばと2人でデュエットも3曲♫

お客様にも楽しんでいただけたようでよかった!\(^o^)/

さて、何を歌っているのでしょう(笑)

image

image

そしてピアノの藤原あきちゃんが遊びに来てたのでアンコールで大貫ショパンと連弾♡

image

image

いやー、盛り上がりました!!

来てくださった皆様ありがとうございました!

恒例の女子写真(笑)

天使のコンチェルトには今月29日も出演します♫

メンバーはゆきのちゃんと薮内彩奈ちゃん、そしてピアノはあきちゃんです♡

ぜひご予定くださいませ♫

さて、今日は一泊で西野さくらちゃんと白川ツアー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://s.ameblo.jp/sakura-singing/entry-12191289273.html

チョーーー楽しみ!

天然鮎っ!!

ちなみに明日は21日が撮影会です、、、えー、なりますとも!

水着姿、、、、多分(笑)

急きょ当日でも白川まで来たいーなんて方がいたらぜひご連絡くださいませ(笑)

そして晴れ女パワー炸裂させてみせます(笑)