昨日の新巴里&今宵は銀座ボンボン浴衣まつり♫

昨日の新巴里、台風もなんのその*\(^o^)/*

白黒コンビでお届けしました!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

image

私以外みんな黒い気がする(笑)

image

即興アドリブ曲なんかも歌ったりして、やりたい放題(笑)

お客様も楽しんでくれたようでよかったです♫

image
ちなみに今宵も銀座ボンボンでさくらちゃんと一緒!

http://www.bonbon-ginza.jp/

樋口亜弓ちゃんの3人で女子会です(笑)

しかも浴衣で歌います!

今年最後の浴衣かな。

ぜひ聴きに来てくださいませ♫

そして、よくよく考えたらライブが続きます!

明日は久しぶりに小田ちはるさんとのジョイントライブ。↓

以下ちはるさんからいただいた詳細です!

【劉 玉瑛&小田ちはるライブ】

恒例の六本木「REAL DIVA’S」ライブ!

ピアノの赤石香喜さんと小田ちはるのユニットに、毎回変わる女性シンガー。今回はシャンソン歌手の劉玉瑛さんとの共演。

入替制ではないので2部からでも入れます!

8月23日水曜
六本木「REAL DIVA’S」☎︎03-6438-9360

http://www.realdivas.jp/Site%204/REAL%20DIVA%27S.html

Open 19:00
Start 1部19:30〜20:30 2部21:00〜22:00

ピアノ 赤石香喜

チャージ ¥3,000-

【予約・お問い合わせ】
「REAL DIVA’S」03-6438-9360(電話受付17:00以降)
メールは小田ちはる公式アドレス「info@chiharu-oda.com」まで、お名前、電話番号、予約人数を明記の上、このアドレスから。

そして明後日金曜日は毎月恒例ウナカンツォーネでソロライブです!!

そして日曜日はこれ(笑)↓

image

8月28日(日)

まだ終われない夏に
とても楽しく盛り上がるライブ&パーティを開催します。

SUMMER FEST 2016
夏フェス in スペースY
愉快で優雅で粋な出演者による
珠玉のパフォーマンスです。

開場14:30  開演15:00
参加費用5,000円(飲み放題・食べ放題)

場所:スペース Y
(最寄:京王線/都営新宿線の初台駅・新宿駅から一つ目です。)
初台駅から徒歩7分 オペラシティの横を通って水道道路を左に行きます。
道路沿いのアジアンパーム渋谷本町店
(アジアン料理店)の地下1F
http://asianpalm.net/
こちらの料理が食べ放題になります。

一部・二部・三部の盛りだくさんの3公演となります。
*食べ放題は三部(17:30分頃)からになります。

是非遊びに来てください(^^)

こちらも予約制です!

残席わずかです!

さー、お祭りだー(笑)

ぜーんぶしっかり頑張りまーす!!