ボンボン&REAL DEVAS&服部メロディーリハーサル&蛙たち&今宵はウナカンツォーネソロライブ!

今日もいいお天気ですね!

タイトルがめちゃ長くなりましたが、今週も忙しく歌っております♫

まずは火曜のボンボンの浴衣祭りから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか素敵写真いただきました*\(^o^)/*

image

着付けはマダムの珠木美甫さんがチャチャっとしてくてくれました!

共演は樋口亜弓ちゃんと白川ツアーからずっと一緒の西野さくらちゃん♫

黒さが際立ってます(笑)

image

看板犬一休も浴衣着てます(o^^o)

image

3人で歌ったり楽しい夜でした!

image

そして翌日の水曜は

REAL DEVASで久しぶりに小田ちはるさんと!

image

デュエットもしたり♫image

ピアノの赤石香喜さん♫ケイティも遊びにきてくれたので一枚*\(^o^)/*

image

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

そして昨日の木曜日は、午後から9月8日の服部メロディーインジャズのバンドリハーサルでした!

オーケストラで歌わせていただくのは人生初の経験で、しかも服部良一さんの曲という事で、久々にド緊張してしまいましたが、とっても楽しかったです!!

そうそうたるメンバーの皆様の中に私が参加させていただくなんて、本当に夢のようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストの山本リンダさん、岡幸二郎さん、土居裕子さん、音楽監督の羽毛田耕士さんとオーケストラの皆さんで一枚*\(^o^)/* image

image

image

絶対来て損はしないコンサートだと思います!

来たい〜という方はチケットご用意できるので、ぜひご連絡くださいね(o^^o)

そして夜は銀座の蛙たちで歌いました♫

後ろに写ってるのは遊びに来てたココちゃん(≧∇≦)

明日蛙たちでアランとココちゃんの、コアラライブがあるそうですよー!

ぜひチェックを♫

image

image

終わってから素敵な浴衣姿の花木さち子さんを囲んで皆で一枚!

image

あ、もちろん宣伝も欠かしてませんよ(笑)image

ありがとうございました*\(^o^)/*

というわけでざっとおさらいしましたが、今日は第四金曜日!

ウナカンツォーネでソロライブです!

頑張りますよー!

どうぞ応援よろしくお願いしまーす(^^)