ウナソロ&夏フェスin space.Y&天使の若葉のコンチェルト♫

気付けば8月最終日。

今年の夏はいろんな所にも行けて楽しい夏でした!!

さて、まずは先週のウナカンツォーネのソロから。

ガチャピン来てくれるから、着付けとヘアセットお願いして今年最後の浴衣デーにしてみました♫

いつもありがとね(o^^o)

image

image

後ろはこんな感じ。

image

image

途中大貫ショパン祐一郎さんにインタビューしてみたり。

image

ギターコーナーも欠かせません(笑)image

image

来てくださった皆さま、ありがとうございました!

そして、日曜日は待ちに待った(笑)夏フェス♫

image

この良い意味でふざけたチラシの通り(笑)

本当ーーに楽しいライブでした!

満席のお客様も、ノリノリでみーんな楽しそうで!

とーっても嬉しかったです♫

女子全員で歌ったり、色んな組み合わせでデュエットしたり。

image

image

image

image

image

飛び入りのスペシャルゲスト川島豊さんと一緒に歌ったり*\(^o^)/*

image

image

客席には先輩歌手のMIKAKOさんの姿も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

途中アトラクションで叩いてかぶってじゃんけんぽん(笑)  image

image

ココちゃんの迫力ったら(笑)

image

そして一緒に記念撮影ー*\(^o^)/*

image

image

image

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

食べ放題飲み放題でこんなに楽しいライブ付きで5000円なんて安すぎるよーという声を冗談なしで本当にたくさんいただきました!

そう言ってもらえるのはすごく嬉しいですね♫

そして大好きな出演メンバーはもちろん、企画してくださった高梨さん&國井さん、space.Yのヒロキさん、手伝ってくれたスタッフのみなさん、このライブに関わったすべての方にありがとうと伝えたいです(≧∇≦)

三部は皆、夏にちなんだカラオケ歌って大盛り上がり!

そして、僭越ながら最後の最後の最後でギターで一曲弾き語りさせていただきました(≧∇≦)

ギター中、これまでにないほどの手拍子や掛け声、一生忘れません(笑)

ありがとうございました!

またやろうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image image

そして翌日月曜日は台風直撃か?!と思いきやこの青空(笑)

image

まさにタイトル通り若葉のコンチェルトでお送りしました♫

左から松城ゆきのちゃん、ピアノの藤原昌生ちゃん、私、薮内彩奈ちゃん、オーナー千羽愛子さん、未来ちゃん(≧∇≦) image