9月!!

あー、もう9月かー。

学生さんは今日から学校ですね(o^^o)

子供の頃は嫌だったなーこの日が(笑)

今年の夏の思い出と言えば、「パリ祭」と「シャンソンの夏」コンサートは毎年の事ですが、初めての事でいうと、白川でのバーベキュー&撮影会楽しかったなー♫

そうそう、実はその一週間前は2泊3日で長野に遊びに行ってました!

書くの忘れてた(笑)

もちろん長野在住の汐入規予ちゃんのお誘いで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お正月、2月、4月も遊びに行ったから、今年で長野は4回目(笑)

地元神戸に帰るよりも頻度が多い(笑)

またまたラジオにもゲストで(過去最多3回目(笑))出させてもらったり、花火大会に連れて行ってもらったり、まー楽しく遊んできました(笑)

というわけで、振り返りブログ始まり始まりー。

まず初日はきよちゃんの仲間のバーベキューに参加させてもらいました!

お庭でリラックスモードの私たち(笑)!

image

どんどん焼いてこー(o^^o)

image

そして満腹になったところで、すぐそばで開催されていた花火大会へ。

image

ドーーーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ image

image

image

たーまやー

image

間近でみる花火は迫力ありました♫

そして戻ってスイカ〜!

image

楽しい夜はあっという間♫

そして翌日はFM長野のきよちゃんの番組「I’m with you」にギター弾き語りで参加させてもらいました!

ギタリストの宮ちゃんとドラムの山ちゃんにも手伝ってもらって、めちゃ楽しかったー!

まさかスタジオで生演奏する事になるとは夢にも思ってませんでした(笑)

image

貴重な経験をさせてくれてありがとうー!

image

長野に来たら必ず連れて行ってもらう大好きなドン・キホーテのジャンボハンバーグペロリと食べました♫

お店の方に覚えてもらっちゃったよ(笑)

image

image

このあとソフトクリーム食べて

image

宮ちゃんちでお昼寝してー

image

ラーメン食べてー

image

銭湯行きました(笑)

image

image

コーヒー牛乳美味しかったな♫

で、翌日は信州そば!

image

モリモリ食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

で、このまま帰って仕事に行きましたー*\(^o^)/*

以上長野旅行でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きよちゃん、また遊びに行くねー!

*************

さて昨日8月31日はウナカンツォーネへ。

歌手仲間の太田恵愛ちゃんのバースデーライブに行って来ました*\(^o^)/*

image

image
ケイティマジックで超キラッキラのめぐちゃん、うっとりするくらいとーーっても綺麗でした(≧∇≦)

歌も大人度が増して、すんごく良かったーっっ*\(^o^)/*

益々成長しそうな予感、これからもがんばってねー♡

image
そうそう、久々に三波伸介さんとちぇこさんにも会えた〜!

せっかくだから一枚撮ってもらっちゃいました♫

image

image

image

おつかれさまでした(o^^o)

さて、9月ということでざっとスケジュールです♫

ちなみに今日は上野の池之端QUIで歌います!

image

7月8月に比べればちょっとゆっくりできるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月のウナカンツォーネソロライブは第5木曜日に移動になってますのでよろしくお願いいたします!

10月はまだちょっとスケジュール未定が多めです♫

がんばるぞー!