イタリア旅行記 番外編(≧∇≦)

イタリア旅行もあっという間に最終日。

でも最終日のブログはイタリアで書くには時間が足りなくて書けなかったので、東京に戻ってから書きます(笑)ちなみに、ただいま東京へ向かう飛行機の最終アナウンスの直前です。

昨日の夜は亜弓ちゃんとパックしました(笑)

image

image

image

imageimage

image

あまりに楽しすぎた旅行で、現実に戻りたくありませんが(笑)

楽しい事のあとはしっかり仕事もしなきゃね♫

でもむしろ早く歌いたいかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみ日本に着く16日の夜は銀座天使のコンチェルトでソロライブ!

気持ちばかりのお土産とお土産話しを持って行きますので(笑)ぜひぜひおまちしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アリベテルチローマー(≧∇≦)

さよならローマ!

チャオッ!