イタリア旅行記 5 再びアマルフィ編♡

皆さんこんばんわ♫

午後に日本に到着し、天使のコンチェルトソロライブも無事終わって、久々の湯船にゆーっくり浸かって旅の疲れを癒して、ベッドでゴロンと一息ついたところです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一週間なんて本当にあっという間ですね。

さて、まずはやっぱり旅日記を完成させないと!

自分ちのベッドをナポリのホテルのベッドと思って更新です(笑)

旅としてはこの日がもう最終日のようなもの。

翌日は朝ご飯を食べ終えたら、日本に向けてのフライトのみ。

というわけで、最終日の予定は全くの空白にしておりました。

ようは何かやり残した事や、どうしてもやりたい事が出てきたらその時に考えましょ〜的なプランです♫

もちろんB型の私のプランです(笑)

で、前夜に皆で会議(≧∇≦)

そこで『やっぱりあの海で泳ぎたい!!』という満場一致の結論に至り、早速ツアー会社にカクカクシカジカこうしたいとの旨伝えると、オッケーー!という返事が来て、最終日は海水浴と相成りました(笑)

そう、あの海とはポジターノ&アマルフィで見たあの海!!

というわけでオススメの場所に連れて行ってもらった所がチェターナビーチ! image水が透き通ってて本当に綺麗です!image

image水着に着替えて早速海へーーー!image

imageもっ、この上ない幸せな時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさにバカンスーーー!!image

image

image3時間ほど海水浴を楽しんだ後はランチへ(≧∇≦)

当たり前ですが、もちろんイタリアン(笑)  image

image

image

image

image

imageこんな所で海遊びできるなんてラッキーでした! image風がちょうどシャツの中に入って私妊婦みたい(笑)imageそして前回ゆっくり見れなかったアマルフィ散策。 image

image

image

image

image

image町中歩き回ってそろそろいい時間。

再びナポリへ戻ります♫

すると、またちょうどいい時間の夕日が!image

imageそしてどんどん暗くなり、街の明かりもつきはじめて、より一層幻想的になりました。imageまんまるお月様。imageまだ帰りたくないーー>_<

と心の中で叫んだ最終日の夜でした☆