蛙たち、ウナカンツオーネ30周年記念コンサート、再び蛙たち、そして今宵はラリエゾンライブ!

あっという間に10月12日!!

もう月日が経つのが早すぎて目が回りそうな今日この頃です(^_^;)

さてさて、先週は今話題の映画『君の名は。』をCOCOちゃんと観てきました♫

感想は人それぞれなので、あえて書くのはやめておきますが、なんとなく青春時代を思い出しました♫

ファンタジーな世界に浸りたい方はぜひ!imageちなみに終わってからガッツリお肉(笑) imageCOCOちゃんはカフェ(笑)imageそしてその日の夜はもう一つ!image「戦後、歌謡曲はジャズだった」

大御所の歌手の皆さんの迫力ったら!

素晴らしいコンサートでした。

終わったあとに、なんとも豪華に出演者の皆さん全員でお見送り。

ワチャワチャの中、ここぞとばかりに服部克久先生にご挨拶して握手していただきました!

パリ祭で毎年ご一緒させていただいている佐々木秀実さんにもご挨拶と思ったけれど、なんせごった返してたので断念。

とにかく自分の感性を磨く1日となりました♫

翌日は蛙たちでした!

嶋本秀朗さんプロデュースのこの日、

お題は「秋と少女」。

なんとなく自分なりに少女っぽい衣装にしたら、今日がシャンソニエデビューだったお人形さんのようにかわいい上畑みさとちゃんと雰囲気が似ておりました♫

ま、気分だけでも少女ってことで(笑)

初々しいみさとちゃんとは干支が同じです!

私も大人になったもんです(笑)

そして頼もしい先輩嶋本さんと山本理恵子さんと共に、楽しい夜でした!image

image

imageそしてそして9日10日は、ウナカンツォーネ30周年記念コンサート!!

本番の写真はいただいたら載せるということで、まずはウナスタッフで女優さんの松葉祥子ちゃんと姫子ちゃんと♫

知る人ぞ知る姫子ポーズです(笑)imageそしてガチャピンです(笑)

チャチャ〜とやってくれました!感謝!image

舞台裏はとっても賑やか!image

imageジュリエットで歌わせていただくことになったので、せっかくだからと皆でお揃いの衣装!

お客様からも、すごく華やかで良かったとおっしゃっていただきました!image

image

imageソロの衣装で(≧∇≦)image

image

image終わってロビーでお見送り!image
1日目はリハーサルを、2日目は本番を客席から拝見し、先輩たちの歌を聴きながら、シャンソンカンツォーネってなんて素敵なんだろうって改めて実感しました。

そして何事も続けるという事はすごい事なんだと。

30周年本当におめでとうございます!

記念すべきこのコンサートに出演させていただけて本当に幸せでした!!

オーナーの高橋良吉さんはじめ、スタッフとして手伝ってくださっていた縁の下の力持ちの皆さんにも感謝です♫

星野羽菜ちゃんは演出の他に、動き方やドレスの着方まで教えてもらって感謝っっ!!

ちなみに↓2日目はガチャピンとヨシエちゃんと会場へ。image終わってから汐入規予ちゃんと!

また長野に遊びに行く計画立ててます(笑)image打ち上げはウナカンツォーネで行われました!image

image

image本当にお疲れ様でした!

そして昨日は銀座蛙たち♫image

image

image

imageゲストに渡辺歌子さん、樋口亜弓ちゃん、お店からピエールさん、サラちゃん、アランくんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージが終わってお客様をお見送りしてから、ピエールさんたちと映画やドラマの話になって大盛り上がり!!

楽しいプチ打ち上げでした♡

アラピーのコーラス、そして写真もたくさんありがとうです、お疲れ様でした♫imageそして今夜はラマンダでラリエゾンライブです!!

頑張りますっ!!