今日からライブ5連チャン*\(^o^)/*

ちょっとブログご無沙汰しておりました!!

私は元気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、今朝はゴジラに追いかけられる夢を見ました。

特に映画を観たわけでもないのに、冷や汗かきながらハッと目が覚めました。

捕まえられてはないけど、怖かったー!!

あまりにリアルだったので、早速夢判断をしたところ、、↓

《★ゴジラに追いかけられる…追いかけてくる何か=あなたの求めている人やモノ・事柄などを表します。
◎次にそれぞれの意味を表示します。
○よくない意味
☆ゴジラに追いかけられて逃げてる途中で目が覚める場合、夢の内容からは、失礼ですが、例えばリアルで悩みがあったり・リアルで何かから逃げてませんか?
思い当たる場合、夢の内容からは、このままでは精神的に追い詰められそうな暗示です。
追ってくるモノの正体を夢の意味とリアルに照らし合わせ、現状から脱する勇気を持ちましょう。
その正体は、恐れていたより案外大したことのない可能性も。
1度不安を断ち切れば、前へ進むのは決して難しいことではないはず、というもう1人のあなた(潜在意識)からのアドバイスなのです。
☆ゴジラに追いかけられて逃げてる途中で動けなくなって目が覚める場合、夢の内容からは、失礼ですが、例えばああしてはいけない・こうしてはいけないという固定観念に捕われて息苦しさを感じてませんか?
思い当たる場合、特に性への願望を満たすことへの恐れや罪悪感の表れです、というもう1人のあなたからのアドバイスなのです。
○いい意味
☆夢で追いかけられてるゴジラから逃げ切って目が覚める場合、夢の内容からは、何か変化などを求めていたり・新しい変化などはありませんか?
思い当たる場合、実はこの夢を見たら、この先何か変化がありそうなサインなのです。
前向きに受け止めるとラッキーが掴めそうな暗示が!、というもう1人のあなたからのアドバイスです。》

ほほー、思い当たる節がいくつも(笑)

それもそのはず、この私が最近ソロコンサートの事で頭がいっぱいなのです(笑)

やはり知らず知らずのうちにこんな私でもホールのソロという事でプレッシャーに押しつぶされそうなのです。

ま、当たり前か(笑)

ソロライブは何十回とやってきてても、やっぱりホールは全然違うもんね。

良くも悪くも、色々考えてて頭がパンクした感じです(笑)

でも、良い意味で吹っ切れました!

今週末にはバンドリハもあります。

いよいよ近づいてきました!!

さて、先日満席のご案内をさせていただきましたが、ありがたい事にキャンセル待ちをしてくださっている方がたくさんおりまして、

基本的にはキャンセル不可なのですが、

もしチケットを購入してくださった方で、事前に行けなくなったことがわかったり、直前に体調不良等で来れそうになくなった場合は、よろしければ私にご連絡いただければ、3日前まではキャンセル扱いにさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

それにしても席が足りないなんて、なんとも贅沢な悩みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援してくださる皆様のおかげです♫

今日からライブ5連チャン。

今日は銀座 天使のコンチェルト

明日は新宿 新巴里

27日は銀座 蛙たちでハロウィンライブ

28日は四谷三丁目 ウナカンツォーネソロライブ

29日は石和温泉ホテルふじです!

ちょっと時間が経ちましたが

先日のリエゾンライブの写真を♫image

image楽しいライブでした♫

そうそう、こないだ見た空。

とっても綺麗だったのでつい一枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image