今宵はハロウィンコスプレナイト*\(^o^)/*

すす暑かったり寒かったり、もうやめてほしい〜(笑)

寒暖の差が激しいために、風邪引きさんもチラホラ。

絶対体調崩さないように万全の注意を払わなければ!!

さてさて、先日の天使のコンチェルトは高木椋太さんと依田知絵美ちゃんとご一緒でした!

なのに写真撮り忘れたので、オーナーの千羽愛子さんとチーフのはまのゆうこさんと♫imageそして、昨日は新巴里。image

image

image

image

image
薮内彩奈ちゃん、大輔くん、ゆうすけくん、ピアノのタッキーと*\(^o^)/*

お客様もたくさんお越しくださり賑やかな店内でした♫

写真は大阪から出張できていたNさん、いつもありがとう!
そして今日は蛙たちでハロウィンコスプレライブと続きます(o^^o)

image

それぞれの萌え〜〜〜〜なコスプレ姿を観ていただけるかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、、、、、おーっほっほっほ。

どうぞお楽しみに♫

と、その前ソロコンサートの打ち合わせに行って参ります!