最近の一週間!

気付いたらもうコンサートから一週間が経ちました^ ^

本当に楽しいコンサートでした♡

さてさて、月曜日は銀座ボンボンでした! 花木さち子さん、珠木美甫さん、ピアノショーン星野さんでお送りしました^ ^

そして昨日は再びボンボンへ!

川島豊さんのソロライブにお邪魔し豊かな歌声も堪能して、めちゃくちゃ楽しかったー! そしてなんと終わってから急遽川島さんのピアノ演奏で一緒に行った八田朋子ちゃんと同時配信!
珠木さんもマラカスで参加してくれて、tomorrowデュエットしました笑

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました笑
(配信中の写真も撮ってくれてました)

翌日は銀座蛙たち。琴音ちゃん、白川さくらちゃん、ピアノは加藤るり子さんでお送りしました^_^

こちらも楽しく無事終了!

ありがとうございました^_^ カラーシングも気がつけばリーグ64まで駆け上がりました!

皆様のおかげです。

10日置きに3から5リーグ全員落ちてはしまいますが、楽しくやってます^_^

フォロワーさんもあと1人で200人達成します^_^

頑張りすぎず頑張ります!

ぜひ登録して遊びにきてくださいね!https://web.colorsing.com/share/user?user_id=fe32ba66-1f5e-42a9-bdf0-6bbbb938c3df

Screenshot