気付けばまたもや新しい一週間の始まりです!
さて、先週はライブにコンサートに配信と大忙し笑 > 続きを読む
もう夏のような気候ですね^ ^
さてさて、また一週間が経ちました! > 続きを読む
気付いたらもうコンサートから一週間が経ちました^ ^
本当に楽しいコンサートでした♡ > 続きを読む
toi et moiコンサートvol.3無事終演しました!
お越しくださった皆様本当にありがとうございました! > 続きを読む
最近同じことしか言ってないけど、本当に時から経つのが早すぎですね笑 > 続きを読む