ありがとうございました!!

昨日の内幸町ホールでの初のソロコンサート、おかげさまで無事終わりました!!

あーーーめっちゃ楽しかった!!!

お越しいただいた皆様、スタッフの皆さんやミュージシャン、来れなかったけど応援してくれた方々、携わってくれた全ての皆様に感謝です!!

本当にありがとうございました!!!

とにかく最高に幸せな1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

200人のホール、補助席も目一杯出して超満員の会場での記念撮影!!

image一生の記念になる一枚です!

もっともっと上を目指してこれからも頑張ります(≧∇≦)

コンサートの模様は次のブログでお馴染みカメラマンのマッチーさんの素敵な写真で振り返らせてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆