コンサートの模様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、改めて先日のコンサートではたくさんの応援ありがとうございました!

たーくさんのお客様からすごく楽しくて良かったとおっしゃっていただきました!

私も自分で言うのもなんですが、応援してくださるお客様のおかげで実力以上のものを出せた気がします!

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

というわけで、お待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公式カメラマンまっちーさんからいただいたお写真です!

素晴らしい写真がたくさんありすぎて選べない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは一部から一気にアップ♫

見てください、この綺麗な照明!!image

image

image

image

image

image

image

image

image

imageスモークとムービングライトを使ってソロコンサートをするのが夢だったのです!!

歌ってる時は後ろ向かないとわからないけど、写真で見ると、こんな風にお客様から見えてたんだーとわかって、美しくて感無量です(≧∇≦)

このドレスにも色々秘話があり♫
それはまた後半で*\(^o^)/*

二部の前半は、先日の服部メロディーインジャズコンサートで歌わせていただいたラッパと娘で幕開け!

image

image
嶋本秀朗さんに素敵な振付もしていただき、踊りながら歌いました!

すっごくお客様から大好評でした!

ダンスと歌もすごく合ってるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

客席には服部克久先生もお越しくださっていたので、また服部先生の前で歌えてとても嬉しかったです(≧∇≦)

続けて買い物ブギと蘇州夜曲。

歌い継いでいきたい名曲です♫

ちなみに、買い物ブギはネギ大根ニンジンを持って歌いました(笑)

image

image

image

image

image
ささっと袖に引っ込んでカゴ受け取ったら、持つ手が逆だった事に気付きりアタフタしてたら、しょっぱな歌詞間違えそうになりバンド止めてやり直しさせてもらったら会場大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

いやー、焦ったけどそれもそれでいい思い出です*\(^o^)/*

客席に降りて、おっさんおっさんおっさんおっさんと連呼しました(笑)

あ、歌詞ですからね歌詞!

そしてお待ちかね、スペシャルゲストの桑山哲也さんコーナーと続きました!image

image
今回も演奏もトークもドッカンドッカン、お客様も大喜びでした♡

桑山さんはじめ大好きなミュージシャンたちが素晴らしい演奏をしてくれている間にお色直しして(笑)

私のライブではもうお馴染みになりました、皆でサイリウムを振ろうコーナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

やったー!ホールでもできた!!!

先にミュージシャンの皆でどうやるか見本みせまーす、せーのポキっ!って言ったら、つられて一緒に折っちゃったお客様多数(笑)image

image

image

image

image

image
ほんとに嬉しかったです、皆様ご協力ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージから見る景色は一層綺麗でした!image

image

image

image

image

最後の曲が終わってアンコールを歌う前に、実は色々な経緯があり父が初めて東京までコンサートを観に来てくれてる事を話したら、なぜかボロボロ涙が溢れてきました。

絶対泣かないって決めてたのに涙腺崩壊(T ^ T)

うちの両親は馬鹿が付くほど真面目で、実家の中華料理屋の燕京も、定休日以外休んだ事もほとんどなくて、でも今回は家族のように応援してくださっているお客様たちが後押ししてくれて、やっと父が来てくれる事になってとっても嬉しかったです!

母は体調がすぐれなくて今回は来れませんでしたが、次は二人揃って来て欲しいな。

ステージで泣いてしまいましたが、最後は笑顔で一曲歌ってお客様の温かい拍手の中、幕を閉じました!image

imageそれにしても、まっちーさんの写真ほんと最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまで読んでいただきありがとうございました!次のブログではオフショットもたくさん載せたいと思います!

と、その前に、、、

実は昨日から上海におります!!!

image
中国人なのに、生まれてこのかた一度も行った事がなかった中国。

今回お仕事で、呼んでいただきました!!

故郷に初上陸!!

しかもピアノのあきちゃんとヘアメイクガチャとジャーマネエッティも一緒*\(^o^)/*

観光旅行みたいに美味しいものや観光もさせてもらってます(*^o^*)

ヒャッホーーー!

中国語もなんとなく通じてます(笑)

それにしても我ながら元気(笑)

上海ブログもまた書かないと(笑)

では、とりあえず

大家再見♡

皆様またネ♡