帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二泊三日の上海から帰ってきて、その翌日から歌手仲間のココちゃん、樋口亜弓ちゃんと河口湖に撮影兼ねて一泊で行ってました!

facebookには随時アップしてるんですが、ブログは遅くなってしまいごめんなさい!

そして、先ほど東京に戻ってきて、今夜は新宿新巴里で歌います!

と、その前にブログ更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コンサートのオフショット前編から♫

みてください!

ロビーにはお花がたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

image

image

imageこの他に差し入れも花束もたくさんいただきました!!

image

そして、シャンソンの歌姫への歩みは、東京に出てきてから私が出演したチラシやフライヤーでお客様がコメント付きで作って設置までしてくれました!!

愛を感じます♡本当に幸せです!image

image
リハーサルが終わってから見学しに♫
桑山さんが、りゅーちゃん若い!って(笑)imageそして、忘れてはいけないスーパーガールズたち*\(^o^)/*

今回もヘアメイクはケイティ!image

image

image

image

image

image

image

image
キラッキラに変身させてくれました!

こちらは二部の早替え。image image image

ガチャのアシストタントぶりも素晴らしいし、エッティは送り迎えもしてくれてもうマネージャー(笑)

そして今回は星野羽菜ちゃんがお手伝いを申し出てくれて、甘えさせてもらったら、知ってはいたけどホンットに仕事ができる!早い!確実!完璧っ!

しかも、一部のドレスの裾が長くて、リハーサルでは踏んでつんのめってたのを、裾あげます!って言って、リハ終わったらチクチク裾上げしてくれて(≧∇≦)

おかげで、歩きやすいしクルクル回れるしですごくありがたかったです!

もちろんこの他にもたーくさんスタッフさんがいて、ほんとにみんなに助けてもらいました!

本当にありがとうございました!!

今回の素晴らしいチラシ&プログラム&等身大ポスターはCDのジャケットもデザインしてくれた吉野修平さんの作品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image
たくさんの方から素晴らしいと褒められました!
ありがとうございました*\(^o^)/*

さて、オフショットの後半、上海、河口湖はまた後ほど!

とりあえず新巴里の準備します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆