石和温泉ホテルふじetc♫

今日は勤労感謝の日ですね!

そんな今日、関東では50年以上ぶりに11月に雪が降るかも?らしいです。

うー、冬だ〜。

さてさて、ただいま石和温泉ホテルふじからの帰りで道です。

昨日はこんな素敵なメンバー!image隠し撮り(笑)

お客様もたくさんです!image

image

image
終わってから全員で!

それにしても、みーんな背が高くてイケメンだらけ(*☻-☻*)

文太郎さんの歌声は力強くてカッコいいし、
ピアノの大貫ショパンはいつも通りしなやかだし、+バイオリンの渡辺剛さんとフルート&笛色々の坂上領くんの三重奏にウットリしっぱなしでした!

というわけで、終始楽しく歌わせていただきました!

次は12月30日に出演させていただきます☆
それが今年の仕事納めになります!

で、来年1月2日には再び仕事始めで歌わせていただきます♫

あー、もう今年が終わる〜。

そうそう、いつもヘアメイクでミラクルマジックをかけてくれるケイティと久々ご飯も行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ image

image

image相変わらずケイティ美人やなーo(^▽^)o

私のリクエストで、大好きなつばめグリル♫

ハンバーグ大好きなのです。

おいしかったー!image

お付き合いありがとー❤︎

そして私がシャンソンを始めるきっかけになった熊本の叔父叔母が東京のいとこのお姉ちゃんちに来てるので、久しぶりに会いに行ってきました。

私のiPhoneで撮ったコンサートの映像をテレビにつないで見てくれて、ほんと良かったねーと喜んでくれました♫

2人が東京にいる間にコラボライブしたいねって話で盛り上がりました!

実現するといいなー。

そうそう、ワンコたちも一緒♫

ずっと付いて回って、つぶらな目で抱っこをせがむのです!
image連れて帰りたいくらいかなり癒されました!!
また行くねー!

image

image

image

image一緒にビデオ見てます(笑)