またまた最近の色々♫

みなさまおはようございます!

ただいま深夜3時半を回ったところです。

久々の深夜の更新。

先週は54年ぶりに11月に雪が降りましたねー!

雪は止んだけど、やばいくらい寒かった!!

というわけであれよあれよともう12月になりますね。

先日12月3日の土曜日に行われる毎年の恒例行事となりつつあるJE TE VEUX番外編年末スペシャルin蛙たちのリハーサルがありました!

image

image

image

華やかでなぜかいつも笑いありの楽しいライブです♫

土曜日で、しかもお昼夜2回公演なので遊びにいらっしゃいませんかー?

ちなみにもうすぐチケット完売のようなので、ぜひお早めにご連絡くださいませ〜♫

そして、この日の夜は蛙たちでした(^o^)

寒い中ありがとうございました!

終わってからみんなで乾杯!image

image

image

翌日は第4金曜日だったので、ウナカンツォーネでソロライブ。

上海で買ったチャイナドレスで歌いました♫image

image

imageガチャ&よしえ(笑)

寒い中お越しくださった皆様に感謝です!!

ちなみに、来月12月23日の金曜日は祭日なので、18時開場の18時半開演となります!

今年最後のソロライブなので、ぜひぜひ今から予定してもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

そして土曜日は、普段全く汗をかかない私が、一年に一度ダラダラ汗をかきながら歌う日でした(笑)
書道展「祭ばやし」!!!

image

image

image  今年も素晴らしい作品の前で歌わせていただきました。

今年で27回目。

私は20回目から歌わせていただいているので、かれこれ7回目。

毎年毎年新しい作品もたくさん。

続けるって素晴らしいし、仲間って素晴らしいと改めて思う日です。

小林覚さんが今年は小田ちはるさんが作ってくれた私のオリジナル曲も作品にしてくれました。image素晴らしい藍染。満月が本当に美しいです。

ありがとうございました!!

ちなみに、今年のライブは素晴らしいミュージシャンが飛び入りで演奏してくれました!

美樹ちゃん、ミュージシャンの皆様ありがとうございました♫

image少しだけ作品もご紹介♫

本格的な書から遊び心満載なものまで盛りだくさん!image

image

image

image

image

image

image

imageまた来年も楽しみです♫

そして昨日はcocoちゃんこと、五十嵐志保美ちゃんのバースデーライブ!

cocoちゃんの圧倒的な歌の素晴らしさとセクシィさにホレボレ♫image 素敵なコンサートでした♡

そして今日のお昼は最近頻繁に会ってる、りなちゃんとランチ!

話が尽きません(笑)

ちなみに明日もウナカンツォーネで歌う前に会います(笑)image

image夜は美味しいおでんもいただきました!

ご馳走様でした*\(^o^)/*

では寝まーす!!