ウナ&蛙たち「昭和っていいな!」&劇団四季リトルマーメイド♫

早いもので12月に入ってもう4日が経ちましたした!!

ヒェーです(笑)

というわけでザッとライブ模様を!

まず11月29日はウナカンツォーネでした!

古坂るみ子さん、小倉浩二さん、西野さくらちゃんと♫image
お疲れ様でした!

そして翌日30日の蛙たちでの「昭和っていいな!」イベントもたくさんのお客様にお越しいただき無事終了しました。

ありがとうございました!image

image
聞き馴染みのある曲ばかりだったのでお客様も口ずさんでくれたり、終始賑やかな店内でした*\(^o^)/*

3人で歌ったり、デュエットしたり、

なんと三矢直生さんも一曲歌ってくださり大盛り上がり!

またやりたいねという話にもなりました!

あー、楽しかったー(≧∇≦)image

imageそして12月1日は上野のQUI♫ image

image
左から前日も一緒だった松城ゆきのちゃん、友納あけみさん、ピアノの高島正明さん、私、バイオリンの寺島貴恵さん!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

歌仲間の高梨雄太郎さんが遊びに来てくれたので、せっかくだから急きょ終わってから3人でご飯*\(^o^)/*image
楽しかったしおいしかったー!

てか食べ過ぎた(笑)

そして翌日2日は劇団四季のリトルマーメイドを鑑賞してきました!imageウナカンツォーネでレギュラーで歌っていた玉木隆寛くんが、四季に入って僅か2年で主役の王子様エリック役に大抜擢されたのです!

もうこの役のために生まれてきたんじゃないかと思うくらいスターのオーラ半端なかったです☆

舞台でキラキラしてる隆寛くん見て、身内のような気分になって嬉しくてウルウルしちゃいました。

実力と努力と天性の賜物だね♫

終わってから少しだけ面会させてもらいました!
プログラムにサインもいただき、いい歳してハシャいでしまいましたよ(笑)image はい、ただのファンです、ごめんなさい。(≧∇≦)

ま、役得ということで(笑)

東京は4月まで上演が決まっているので、また玉木エリック王子に会いに行こうーっと♫

たくさんの方にぜひ観て欲しいー!!

というわけでまたまたザッと書きましたが、昨日の蛙たちで行われたJE TE VEUXの模様は次のブログで♫