JE TE VEUX年末番外編☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連投です!

昨日の蛙たちでのJE TE VEUX昼夜二回公演、超満員のお客様に囲まれ、熱気ムンムンの中無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嶋本秀朗さんプロデュースのとっても華やかで楽しいステージ!!

毎年ださせていただいてますが、今年も出演させていただき光栄でした♫

いただいた夜の部の写真をUP*\(^o^)/*

オープニングから!image

image 男装して高木椋太さんの周りでカッコつけてます!

ちなみに前にいるの私です(笑)image

image ソロ*\(^o^)/*image

imageラインダンスー!image恒例のプレゼント抽選タイムでは、私のプレゼントが偶然にもいつも応援してくれているnさんに!

しかもnさん今日が誕生日!

皆でハッピーバースデー歌ってお祝いさせていただきました!!imageおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして二部のはじめには毎年恒例耳輪さん登場(笑)

このコーナーがまた面白くてお客様に大好評!image二部は自分にとっての今年の一曲!

私は服部良一さんの「ラッパと娘」を選びました!

やっぱりコレしかないなと♫

そしてななみちゃんと星野羽菜ちゃんが9月のルーテル市ヶ谷以来、再び一緒に踊ってくれてかなりテンションも上がりました!

二人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにキラッキラの素敵な衣装も羽菜ちゃんが貸してくれました!

あー楽しかった!!image

image

image

image

image

image皆華やか*\(^o^)/*

星野羽菜ちゃん♫image上村麻紀ちゃん♫imageあみちゃん♫image小川景司さん♫image高木椋太さん♫imageそしてプロデューサーでもある嶋本秀朗さん♫imageお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フィナーレ♫ image今年もありがとうございました!

出演者全員集合!image昼の部の出演者の高梨雄太郎さんも一緒に!

そしてピアノのあきちゃん、ギターの善彬くん(o^^o)

最後の最後に蛙たちのマダムゆみさん、ピエールさん、サラちゃん、アランくんも!

ありがとうございました!imageさ、明日5日月曜は銀座ボンボン

6日火曜は四谷三丁目ウナカンツォーネジュリエット

7日水曜は新宿新巴里と続きます♫

頑張ります!