メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスイブですね♫

ご存知の方も多いですが、私の実家は神戸で中華料理屋を経営してて、クリスマスはいつも暇で暇で(^_^;) 

クリスマスはフレンチかイタリアンかって感じなんでしょうねー。

中華だってオシャレなのにー(笑)

ま、うちはどちらかというと家族向けですが♫

サンタさんがいるなら私の願いは、

『燕京のご飯が食べたーーーい!!』

でございます。

昔から大好きな酢豚、蒸し鶏、春巻き、海鮮に餃子に鳥ご飯、湯麺等々、、、。

image

image

image

image

image

image

imageうーー、よだれが(笑)

誰か関西から東京来る方がいれば、出前してほしいくらい(笑)

近辺の方はよかったらぜひご賞味くださーい♫

燕京(エンキン)

神戸市中央区山本通り3-3-1

0782227332

なんとなく宣伝(笑)

さて、昨日のウナカンツォーネクリスマスソロライブ、たーくさんのお客様にお越し頂き大盛り上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!

カメラマンのまっちーさんも来てくれて写真撮ってくれました♫

選びきれないので厳選してまずは一部から。

ギターの弾き語り。image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
ガチャが可愛くセットもしてくれました、サンキュっ!

台湾で買ったこの真っ白のセーター、日本円にして約1500円でした(笑)

ブローチと指輪は、FUJIさんというアーティストさんの素敵な作品!imageピアノの川口信子さんとたまたま白でお揃いでした☆image二部は赤いワンピースに着替えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

image

image

image実はこのドレスも台湾で買ったもの♫

これは1500円とはいかずちょっとお高かかったですが(笑)最近赤に凝ってるので、良いお買い物ができました(≧∇≦)

そして先月のコンサートで余分に買っておいたペンライト、バースデーの時に使った残りのものをお客様に振ってもらいました!image

image

image綺麗だったー!

あ、続いては私のカメラでガチャが撮ってくれたもの♫

アングルが違うからこちらもせっかくだから載せてみます*\(^o^)/*image

image

image

image

image

image

image来月からの第4金曜日の私のソロライブの日は、オーナー高橋良吉さんの計らいで、ミュージシャンがなんとデュオになる事になりました!

私もどんな組み合わせになるかお任せなので、ぜひぜひ楽しみにしてください♫

また近くなったらお知らせさせていただきます(≧∇≦)

そして終わってからの打ち上げもたくさんの方が参加してくださり、これまた大盛り上がり!

来てくださった皆さんに感謝です♡

またやりたいなー♫imageガチャとはお揃いみたいでした!

しかも、この中に隠れガチャファンが多数いる事が判明(笑)持ってくよね〜(笑)imageそれにしても気づいたらもう24日(^_^;)

昨夜は毎年欠かさず観てる小田和正の『クリスマスの約束』を観ました。

宇多田ヒカルとのデュエット、カッコよかったなー。

一日中丸々家にいられるって事がこのところ全くなかったので、今日はこれからクリボッチ用のお惣菜でも買いに行ってから、部屋の大掃除をします(笑)

あ、台湾日記も書かなきゃだ!

ある意味大忙し(笑)

では、とりあえずメリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆