急遽ホームパーティ&明石家サンタ!!

ただいま午前4時前。

毎年欠かさず観ている明石家サンタを今年も観ました(笑)

26年目だって!すごいなー(^_^;)

ちなみにイブは大掃除しながらクリボッチのつもりだったのですが、

『今日何してるー?』って毎度おなじみガチャ&よしえさんから連絡が来て、家で大掃除してるよーって返したら、

『今から行くねー』ってケーキやチキンやらご馳走たくさん持って二人がやってきた!!(笑)image部屋を綺麗にするのに全力かけたので、自分を綺麗にする時間がなかったのでそこは許してください☆

image

image

image 愛を感じる(笑)

二人ともありがとう♡

一人だとどうしても、もーいやーと思って散らかっててもそのままだけど、やっぱり友達が遊びに来てくれるってなると片付けもはかどるもんです♫

年を越すまでに、もっと徹底的にお掃除頑張ります!

ちなみに去年のイブも2人とココちゃんがうちにきてパーティしたから、2年連続(笑)

という事は来年も(笑)?!

そんなこんなで、ほんとにメリークリスマスです!