ボンボン&異風&石和温泉ホテルふじ!

あっという間にクリスマスが終わり、もう今年も残すところあと2日。

まだ振り返るには早い?かもですが(笑)今年は本当に充実した一年でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝感謝です♫

ちなみに今年のクリスマス当日は、さゆりまんのライブと珠木美甫さんのディナーショーでした。

まずはさゆりまんライブ!image

image

image 相変わらずのパワフルボイスで圧巻でした*\(^o^)/*

クリスマスソングづくめでクリスマス気分味わいまくり!

ツインテールズ集合(笑)imageそして夜はなんともゴージャスな!image

image歌手仲間大集合です!image

image先輩MIKAKOさんとお客様たち♫image贅沢な1日でした(≧∇≦)

そして、翌日月曜は銀座ボンボン!image
カウンターまでびっしり大入り満員!!

しかもこんな素敵な薔薇の花束までいただいちゃって、感謝感激です♫image
左からピアノのアニエス晶子さん、私、飛び入りゲストの元劇団四季の坂口祐未衣さん、沢希理寿ちゃん、珠木美甫さん(≧∇≦)

坂口さんとは初めましてなのに、ずっと好きだった宝塚のミーアンドマイガールデュエットしてくれました!楽しかったー!

ありがとうございました!imageそして、火曜日は自由が丘異風でディナーライブ!

大盛況のうちに無事終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桑山哲也さんのアコーディオン、黒木千波留さんのピアノで気持ちよく歌わせていただきました!image

image

image

image

image

image

image二部は赤で♫ひとり紅白です(笑)image 飛び入りゲストのえみりさん*\(^o^)/*

カッコイイー!imageそして私の独断で、失礼を承知の上で藤田朋子さんにも一曲お願いしたら、私のワガママに優しく応えてくださいました!image

image素敵な歌声聴けてラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image素敵な写真はまっちぃさん♫

とっても楽しかったです!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

imageみんなで一枚*\(^o^)/* imageお店のオーナーFUさん、ありがとうございました!!

ちなみにこのヘアセットはケイティがしてくれました♫image
すごすぎ(笑)ありがとね!

楽しい年の瀬ライブでした!

そして今夜は今年最後のお仕事です。

石和温泉ホテルふじ!!

石和温泉へ向かうかいじは満席です(^_^;)

と言っても早めに並んだのでもちろん私は座ってますのでご安心を♫

気合い入れて頑張って歌ってきます!!