「何かお探しですかVo.4」

いよいよ明日がコンサート当日です。

ラリエゾン結成から二年と少し。

毎月第二水曜にラマンダで定期ライブをし、年に1、2回は内幸町ホールでコンサート。

元々5人ユニットとして始まったラリエゾン、途中真由佳ちゃんが結婚して産休に入り4人体制になり、

そして前回の3回目のコンサートで真由佳ちゃんが復帰すると同時に、亜弓ちゃんが加入し、今の6人体制になりました。

思い起こせば色んな所にも行ったなぁ。

広島、福岡、小倉、大阪にライブに行ったり。遠征の時はまさに兄妹で遠足に行くみたいでした。

東京から小倉まで新幹線で7時間ほど。仕事を終えてから皆で小倉ラーメン食べにいったり。

楽しい想い出です。

明日は4回目の内幸町ホールでの「何かお探しですかVo.4」

6人でステージに立つのは本当にこれが最後になります。

そして、ここでお知らせがあります。

以前のブログで報告しましたが、今回のコンサートで多賀健祐くんともう一人、

箕輪真由佳ちゃんがリエゾンを卒業することになりました。

真由佳ちゃんは今旦那さんのお仕事の都合で京都に住んでいて、しかも息子ちゃんが1歳。

メンバーやプロデューサーと話し合い、今は子育てに専念するという結果になりました。

また戻ってきてくれると信じているけど、明日のコンサートが終わると2人はもういないんだ。。。と思うと、正直とっても寂しいです。

残ったメンバーで何ができるか、これから考えていかなければいけない課題かもしれません。

とにかく明日はめいっぱい楽しみたいと思います♪

昨日の定期ライブも無事終了しました(*^^)v

メンバーで記念撮影。

 

前列は左から亜弓ちゃん、真由佳ちゃん、私、

後ろは小川君、多賀くん、田尻さん。

実はね、昨日最後に私たちのオリジナル曲の「再会記念日」を歌ってる時、

ちょっとウルっときちゃったんだなぁ。。。。

本当に良い曲なんです。明日楽しみにしててください♪

そしてまた天気予報晴れだって♪

晴れ女伝説はまだまだ続いてゆく(笑)