満員御礼!!!

ラリエゾン「何かお探しですかVo.4」

補助席が出るほどの満員のお客様に見守られ、無事終えることができました。

今伝えたい事は、ただただ全ての人に感謝。

本当にありがとうございました。

終わってから皆で♪

神戸から来てくださっているFさんから早速ステージの写真もいただいたので、明日にでもUPさせてもらいます♪

今日も一日予定がいっぱいだったので、さすがに眠い(+o+)

といってももう午前二時過ぎてるから普通は眠くて当たり前ですが(笑)

おやすみなさい。いい夢見よう♪

++++++++++++++++++++++++++++

………….と思ったのですが(笑)

なぜか目が冴えてきちゃった(笑)

という訳で、写真UPします!

オープニング

小川君と私でMC♪

リエゾン ファム♪

リエゾン オム☆

 

 

エンディング♪

おまけ♪

打ち上げです(●^o^●)お疲れさまでした!