春分の日♪

今日はポカポカ春日和ですね♪

私はコンサートが終わってから、なぜか咳と痰が止まらず、ゴホゴホやっております(><)

でもコンサートが終わってからでよかった☆といっても、昨日は新宿シャンパーニュでした。

不思議なもんで、歌う時はぴたっ咳も止まりちゃんと声もでて、歌に支障は出ず無事終了♪

おつも応援してくださってるお客様も全然わからない~~!と(笑)

そして、昨日は神戸の親善大使、KOBE SEA QUEENをしていた時代に、私たちのマネージャーとしてお世話をしてくれていたTさんが,東京で予定があって前泊するということで歌を聴きに来てくれました。

かれこれ6年以上ぶり。当時、選ばれた時の新聞のインタビューで「シャンソン歌手になるのが夢です」って応えていた私。

夢を実現していてすごい!って言ってくれました(*^_^*)

そしてこれからも応援するから歌を続けてねって。

今でも同期の三人は仲良し。2004年だからもう8年も前か~~!

皆あんまり変わってないと思うのは私だけかな(笑)

++++++++++++++++++++++++++

そして、「何かお探しですか」コンサートに合わせて東京に遊びに来てくれたユキちゃんとランチ♪

いつもありがとう(*^_^*)

今回も、神戸にとどまらず、大阪、和歌山、岐阜からも来てくださった方もいて、皆に感謝です。

コンサートの事とか、色んな事、ちょっと落ち着いたらまた書きます♪