今思う事☆

ちょっとブログから遠ざかってました、皆さんお元気ですか?

元気が取り柄の私が、パソコンを開く元気がなかったもんで(><)

風邪に加えて、疲れがどっとでた感じで、久しぶりに寝込みました。でも、もう大丈夫かな。

なんとなくぼけーっと考え事ができる時間もあったので、色んなことを思いふけってみました。

なかでも、リエゾンのこと。

この一ヶ月ほど、リエゾンのことばっかり考えてたなぁと改めて感じました。

もうコンサートが終わってから10日経ちました。

コンサートを見に来てくださったお客様からはとても好評で、

4回とも見に来てくれてるお客様からは、「皆それぞれ成長してる」とか、初めて見に来てくださったお客様からは、「リエゾンのファンになりました」と嬉しいコメントもたくさんいただきました。

なんせ、元々は私個人を応援してくださってる方が、皆回を重ねるごとに、リエゾンのファンになってくれていることがとても嬉しかったです。

この先のことはどうなるかわかりませんが、この6人のメンバーで「ラ・リエゾン」をやってこれた事を誇りに思います。

ただ。。。。それだけです。

春って出逢いと別れの季節ですがホントにそんな感じ。いつか、リエゾンにも新しい風が吹くかもね♪

*******************************

さて、パリ祭の詳細が決まりました!

今年は7月14、15日の土日です!

今年50回目という節目を迎えます。

ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです。

チケット予約受付中です。ご連絡くださいね(*^_^*)