30日は♪

普段のシャンソニエに出演する時は、前もって告知とかはあんまりしないのですが、今回は特別(笑)

あ、といっても、もう明後日の事ですが(笑
30日に、上野にある「池之端 ライブスペース QUI」というお店に初めて出演させてもらうことになりました♪
しかも歌手は私の尊敬する大好きな先輩、花木さち子さんと私の二人です!!
一度お店に聴きに行った事があるのですが、雰囲気もとっても良くて出演してみたいお店でした♪

花木さんがお声をかけてくださって(*^_^*)

精いっぱい頑張りたいと思います♪

ぜひぜひご都合が着く方は応援にきてもらえると、とーーーっても嬉しいです(●^o^●)

http://www.livespace-qui.com/

全然関係ないですが、美味しい釜めしいただきました~~!

うーん、贅沢!!

風邪引いてる間も、食欲だけは旺盛で(笑)気付いたら2キロt近く増えてました!やばっ!!!