ひとまずホッ♪

初出演の池之端QUI、無事終了しました!

初めて出演するという事もあって、応援に駆けつけてくれた方もいて嬉しい限りです!

実は明け方に、ほぼ治りかけていた咳がなぜかぶり返し、ぜんそくの発作のように一瞬呼吸困難になったもんで、

これはまずいと思い、早朝からやっている耳鼻科に行き点滴をして、抗生物質をもらいなんとか夜には間に合って、

一時はどうなるかと思いました(><)

でも不思議なもんなんです。前にも書いた事があるのですが、いざステージに立つと、悪い気が吹っ飛ぶ感じ。

とにかくちゃんと歌えてよかった☆

そして、お店の感想は、とっても素敵なシャンソニエでした(●^o^●)

お客様の反応もすごくよかったし!

またひとつ新しく、素敵なところで歌う機会を与えてもらえたことに感謝です。

ただ、次回の出演日として5月に花木さんから声をかけてもらったんですが、その日はすでに違うお仕事が入ってたので、残念ながら次に池之端QUIに出演させていただくのはちょっと先になるかも。

もちろん、出演させてもらっているの全てのお店が素敵なので、どこでもウェルカムですんで(笑)

直近は毎月恒例「ウナカンツォーネ」のジュリエット!!

第一火曜なので、今回は4月3日です♪

今回は、姫子ちゃんと上村麻紀ちゃんがお休みで、樋口亜弓ちゃんがジュリエット参戦で3人です!

お勧めなのでぜひお越しくださいね(*^_^*)

ではもう午前一時を回ったので寝マース!

おやすみなさい☆

あ、花木さんと2ショット!

先輩を差し置いて、なぜか私が座ってるという・・・(笑)

ありがとうございました!