春の嵐!?

明日は春の嵐が吹く予感☆

というか、もう吹くのは気象予報士さんから情報もらったから間違いなし(笑)

電車とか動くのかなぁ~~。

そんなこんなで変なお天気が続いてますが、先週末は私の事を身内のように可愛がってくれているご夫婦のお宅に遊びに行ってきました☆

何かある度に大丈夫?と心配してくれる、本当に関東の両親みたいなお二人。

なかなかスケジュールが合わず、お邪魔するのはとっても久しぶりだったので、とーっても楽しみにしていました。

駅までお迎えに来てくれて車に乗ったとたん「はい、朝ご飯♪」と手作りおむすび♪朝起きて何も食べずに来た事ばればれでした(笑)

地元の人しか知らないような露天温泉に連れてってもらい、名物餃子を食べてからお家にお邪魔し、コタツに入って2時間お昼寝(笑)

起きたら夕食が準備されてるという、なんとも贅沢な時間!

色んなお話もできてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

『またいつでもおいでね!』って言葉に、帰るときに一人ウルウルしてしまいました。

お土産にって持たせてくれたトマトー♫

フルーツみたいに甘くて食べやすい!最高です!

お言葉に甘えて、また遊びに行かせてもらおうっと(●^o^●)ありがとうございました!

さぁ、明日3日はウナカンツォーネの「ジュリエット」♪

嵐だったらお客様来れるか以前に、自分もお店に行けるのか??

とにかく明日のお天気が気になるところです☆