嵐であろうが・・・・

今日のウナカンツォーネは、どんな大嵐でも営業します(笑)

という訳で、帰れなくなりそうな方、嵐が止むのを「ジュリエット」たちの歌を聴きなが待つなんていかがですか?

お待ちしてますーーーっ(*^^)v

そんなこと言って、私がお店に辿りつかなかったら笑うけど、、、いや笑えない!!

http://www.una-canzone.com/

今日は横山智子さん、樋口亜弓ちゃん、そして私の3人で、いつもと違うジュリエットメンバーです(●^o^●)

よろしくです♪

たいして載せる写真がないので、去年の桜を~。今年はもう少し先だろうなぁ。

ちなみに、ウナには今の時期は本物の桜の木があるので、お花見気分も楽しめますよ(*^_^*)

桜たち、今日の嵐に耐えてね(笑)