天使のコンチェルトソロライブ!

皆様おはようございます(≧∇≦)

先日の銀座天使のコンチェルトソロライブ、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!!

image

image

image神戸からのお土産も多すぎるかなと思ったらぜーんぶなくなりました!

ちなみにお土産は私が小さい頃から連れて行ってもらっていた中華料理店「神仙閣」のお菓子。

久しぶりに食べたくなったので、せっかくならお土産にと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆imageこれがめっちゃおいしいんです!

見た目よりも柔らかく不思議食感なのですが、お客様たちもおいしいと喜んでくれました!

それとお見送りの時に、愛子さんが用意してくれてたチョコもお配りさせていただきました\(^o^)/*imageお花はお客様たちからのプレゼント♫

花装飾アーティスト笠原輝さんがお店に飾る分も用意してくれました!image ありがとうございます!

終わってから最後に残ったメンバーで♫image今回もヘアセットはガチャピンでした!image

ありがとねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、神戸から帰ってきたばかりですが、長野に来ております!!

長野ももはや私の故郷のようなところです(笑)

それはまたゆっくり書きたいと思います!

では皆さま素敵な日曜日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆