長野合宿1日目&今宵は新巴里*\(^o^)/*

昨日長野から帰ってきました!!

本当に充実した時間を過ごしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌手仲間の汐入規予ちゃんとドラマー山田和矢くん、ギターの宮田康佑くんに遊んでもらうという恒例の長野合宿(笑)

今回でもう6回か7回目だと思います!

3年前から年に2回か3回お邪魔してるからね(笑)

今回は諏訪大社へお参りからスタートっ!

とその前に腹ごしらえ♫image

image

imageお気付きでしょうか(笑)

長野に遊びに来る時のこの服(笑)

特に申し合わせたわけではなく、以心伝心でお揃いです(笑)

そしていざお参りヘ!

4社全て回りました(≧∇≦)

どこも空気が澄んでいて、寒いけどなんだかあったかくなるような、そんな気持ち♫

ご利益あるといいなー*\(^o^)/*image

image

image

image

image

imageこの光!image

imageなんとも神秘的でした!

途中おしゃれなカフェで休憩 ♫image

image諏訪湖にも寄り道! image

image綺麗だったー*\(^o^)/*

そして晩御飯は規予ちゃんオススメのお店「萱」♫

絶品料理の数々!!image

image

image

image

image

image

imageimageどれも美味しくてペロリ完食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと食べ過ぎた(笑)

お腹も満足したところで温泉へ♡

大満足の1日だったーー!と規予ちゃんちに帰ると、なんと誕生日だからってバースデーケーキ用意してくれてて(≧∇≦)image

もう感動でした!

ありがとねーー♡

というわけで1日目終了!

2日目へと続く♡

と、その前に今日は新宿新巴里で歌います!

共演はお店のオーナーだいすけさんたちです♫

どうぞ遊びに来てくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image